« 失敗、失敗!! | トップページ | こ・これは何? »

2006年6月 7日 (水)

今日は大丈夫^^

昨日 間違えたので、今日こそはと おばあちゃんと病院へ行く前に 簡単な昼食を(昨日今日と続けてなので) 讃岐うどんを食べに「麦まる」に200606071145000 讃岐うどん 180円。  イカ天ぷら 120円。  ジャンボいなり 150円。(トッピングにゴマとてんかすが置いてあり、好きなだけ かけられる)

200606071144000 おばあちゃんは  冷や玉うどん 340円。(ぶっかけうどん みたいにツユが直接かけてある)温泉玉子も付いていて美味しそうだ。

二人が充分食べて合計790円は超・超安い !!

近くのサラリーマンとかO・Lなんかは 嬉しいだろうな。昼食代が安く上がって

ただ・・・・うどんは値段の割には美味しいんだけど ご飯類がいまいちなのが難点。

|

« 失敗、失敗!! | トップページ | こ・これは何? »

コメント

うどん!
好きですよ 限りなく!!w

そういえば 讃岐うどんってよく聞いたり スーパーのモノとかお店にもありますが
本場のモノはどうなんでしょね?
未だ 足を踏み入れたことがないので 一度食してみたいなぁとか(*’▽’)

お好み焼き(こっちでは 広島焼き てな名前で売ってたり)も本場で食べてみて愕然でしたしねぇ
売ってるのは ベチャベチャしてて あのソバのパリパリ感がないし
関西育ちで 粉焼き(?)の方になじみがあるはずなのに
今ではお好み焼き というとソバが入ってないと とか思うくらいになりましたよw

投稿: さならん | 2006年6月 8日 (木) 21時25分

何でもその土地、その土地によって 味が違うから いくら 讃岐うどんと言っても土地土地で少しづつ 違うんじゃあないかしらね。
やはり 本場 四国に行って食べてみたいよね。
これだけ言ったらいつか 四国に行けるかも・・・ww

投稿: ばーば→さならん | 2006年6月 9日 (金) 01時25分

いけるかも・・・w

投稿: さならん | 2006年6月 9日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2119855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大丈夫^^:

« 失敗、失敗!! | トップページ | こ・これは何? »