« 美味しかったので ま いっか | トップページ | お茶のつもりが・・・・ »

2006年6月15日 (木)

気分転換に♪

朝から大雨。おばあちゃんが美容院に行っている間 ゲームセンターで時間をつぶす事にした。

子供も連れていないのに ちょっと恥ずかしかったけど・・・・今 流行のヨン様の[冬のソナタ] キラキラしてて とても綺麗。

5・6枚の百円玉がなくなったら 止めようと始めたのに 4百円で大当たり

その後連荘モード ゲームコインはジャラジャラ出てくるし・・・止めるに止められず・・・・時間は迫るしで 近くにいた人に「良かったらどうぞ 玉も時短も残っているので」と譲ってやっと 止める事が出来た。

これが 本とのパチンコ屋ならねぇ~~~でも面白かった♪♪

200606151204000 お昼は「花かまど」で{てんぷら御膳}980円。

うどんと炊き込みごはんとサラダ、漬物、天ぷら(海老天が2個、さつまいも、れんこん、なす、青しそ)  

天ぷらはからっと揚げてあり美味しい。炊き込みご飯も上品な味で美味しかった。

200606151203000 おばあちゃんは{きつねうどん} 580円。 

サービスで{いなり寿司}が 2個 付いていて二人で 分け合っても 充分過ぎる量だった。

満腹だし お昼から雨上がったし なんか楽しい一日だった。

 

 

 

|

« 美味しかったので ま いっか | トップページ | お茶のつもりが・・・・ »

コメント

なるほど・・・
よくパチ屋の前を通ると電光に出てたりするアレですか^^
そういや自分も長いこと行ってないっすね
まぁ、座ってるのが苦手なんで行かないんですけどw

お昼、おいしそうっす!
うどんっすよ ウ・ド・ンw
ウチの会社にも食堂というものは存在しますが、おばちゃんとケンカして2度と行くまいと決めました^^;

あぁ、こちらは朝からずっと大雨です ハイ
どうやら梅雨明けは7月20日前後ということです
うっとおしいのが まだしばらく続くのかと思うと気が重いっすわ(;-_-) =3

投稿: さならん | 2006年6月15日 (木) 21時12分

残念ながら「冬のソナタ」は見てないので どんな話なのか判らないから パチンコの画面を見ても あまり感激はなかったんだけど・・・
ただ・・・時間とビッグ時のジャラジャラ出てくるコインが気になって・・・すごく あせったよ~~~

投稿: ばーば→さならん | 2006年6月15日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2230223

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に♪:

« 美味しかったので ま いっか | トップページ | お茶のつもりが・・・・ »