« 嫌いな筈が・・・・ | トップページ | じめじめ気分を吹き飛ばそう »

2006年6月22日 (木)

カリカリの麺が食べたくて♪

娘が皿うどんを食べたいと言うので どこがいいかと迷った挙句 近場の{バーミヤン}へ

200606221243000   皿うどん   714円(税込み)

もっとパリパリ感を期待していたのに・・・・時間が経ってしまっていたのか 残念!!

カリカリ麺が食べたくて出かけたのに・・・・ね  出来立てをよろしくね。

200606221238000   週替わりランチ チキン南蛮風セット  714円

とんこつラーメンとごはん付き チキンのから揚げに甘酢あんがかけてあり 上にさらした白ねぎが乗せてある  これは美味しかったんだけど ラーメンがイマイチ(麺もスープも)

   200606221241000   桜海老と旬野菜の平ビーフン  714円

平ビーフン 初めて食べた。ン??? ビーフンじゃあないよ~~~と思ったのは私だけ??(ビーフンのシコシコ感がなく そうめんを平たくしたような感じ)

口に入れた途端にすごく悲しくなった。思っていた味と(食感と) あまりにも違っていたから・・・・ショック

口直しに デザートを

200606221300000    豆乳とライチのチーズケーキ  330円

ガーゼでくるんであって それを そっと開けると薄緑のチーズケーキ

 200606221301000 食べていくと 中からライチソースが 出てくる(少し固まり過ぎのような気が・・・・もっと とろ~~っとしていた方が良いような・・・)  

甘過ぎず 不思議な美味しさだった。

|

« 嫌いな筈が・・・・ | トップページ | じめじめ気分を吹き飛ばそう »

コメント

前に ゲームの友達とっこっちで会ったときに行きました バーミヤン^^
初めてねw
そん時食べたのが 皿うどん でした
パリパリ感は結構ありましたね そんかし熱くてやけどしましたけど・・・

中華 和食の次に好きですね
アジアの血がw

投稿: さならん | 2006年6月23日 (金) 21時54分

バーミヤンも色々あって 店によって 味が微妙に違うみたい。
今回はあまり 美味しくなかったような・・・
皿うどんは それでなくても すぐにしんなりするのに・・・
作る人は 細心の注意を払ってくれなければ ネ。
大勢で食べる時は中華に限る。ワイワイ言いながら 美味しい物が食べられるなんて シ・ア・ワ・セ

投稿: ばーば→さならん | 2006年6月24日 (土) 14時36分

はじめまして。広島ブログからきました。
Shiozyと申します。
プロフィールをみたら、なんと明日が誕生日。
で、ひと言お祝いを残しておきます。
一日早いですが、おめでとうございます。

投稿: shiozy | 2006年6月25日 (日) 21時15分

はじめまして。
思いもかけない「おめでとう」に嬉しくて、ありがとうございました。
食い意地の張った{ばーば珍道中}よろしかったら これからも どうぞ お寄り下さいね。

投稿: ばーば→Shiozyさん | 2006年6月26日 (月) 12時16分

Shiozyさん はじめまして^^
ココには 入り浸っております さならん といいますー

お誕生日 まーーーったく気づきませんでした
というか プロフィールとかあることすら・・・
申し訳ないっす^^;

おめでとうは 明日に^^

投稿: さならん | 2006年6月26日 (月) 23時28分

さならんさん、はじめまして。
突然侵入しまして申し訳ないっす。
食べ物の話題は女性ならではですね。
私は「作るくらいなら食べない方がいい」というタイプなので
主夫失格になりそうです。

ばーばさん、わざわざブログまでおいでていただきありがとうございました。

投稿: shiozy | 2006年6月27日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2335040

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリの麺が食べたくて♪:

« 嫌いな筈が・・・・ | トップページ | じめじめ気分を吹き飛ばそう »