« さくらんぼデビュー | トップページ | 涼を求めて »

2006年7月 8日 (土)

まだ 足りない?

みんな 今日は出かけていて残った家族3人

作るの面倒だし 回転寿司 「祭り」へ

土曜日のせいか 人の多い事

雨が降っているのに 出歩くなよ!!

って ばーばもだった

200607081946000200607081947000 200607081947001 200607081948000 200607081948002 200607081949000 200607081950000 200607081953000 200607081953001 200607081955000 200607082006000 200607081948001

もっと 沢山あったけど 撮りきれなくて・・・

3人で35皿(これでも いつもよりは 少ない方)

どうしても 好きなものばかり 取ってしまう

だから 未だに食べた事のない お寿司が沢山ある

いつも 今度行った時には 

違うのを 食べてみようと思うのに

いざ その場になると・・・・やっぱり・・・・

次こそは全部 制覇 してやるぞ !!

制覇した方が良いと思う人は押してね↓↓

|

« さくらんぼデビュー | トップページ | 涼を求めて »

コメント

自分は・・・
好きではないネタがかなりあるので 制覇はムリっすね"(ノ_・、)"

投稿: さならん | 2006年7月 8日 (土) 23時12分

わははは
男の子は好き嫌い言っちゃあダメよ
どうしても 無理なら隣で 指を銜えて見てなさい!!

投稿: ばーば→さならん | 2006年7月 9日 (日) 00時54分

寿司^^旨そう

ちなみに元気は好き嫌い無いですよ^^!

だから健康体なんです
明日は・・坂町にあるパルティフジ施設内の
博多ラーメン一龍に行こうか?検討中です
週一くらい外食も必要かと^^?
思うこの頃

投稿: genkiyoshihiro | 2006年7月 9日 (日) 01時38分

Shiozyは回転寿司行ったことありませぬ。。。
寿司もめったに食べたことありませぬ。。。
外食行ったの3ヶ月前ですぅ。。。

それにしても、ばーば食べすぎじゃ。
ふとるよ。

投稿: shiozy | 2006年7月 9日 (日) 08時03分

食いしん坊ブログ仲間の回転寿司”祭り”や~はじめましてシンコマです!うちら夫婦も寿司屋では同じ物ばかり食べてるのでたまには違う物をと思うのですが・・・やっぱりいつもどおりです^^

投稿: シンコマ | 2006年7月 9日 (日) 10時10分

フジ いいですね。
あの辺りも いろいろ食べる所があって
安いバイキングの店もあるのし 週一の外食も息抜きになって いいのでは?

投稿: ばーば→genkiyoshihiroさん | 2006年7月 9日 (日) 16時47分

実は^^・・ラーメン2軒はしごしまして
帰宅後、カリリー消化策でエアコンかけずに汗出して耐えてるところです^-^

投稿: genkiyoshihiro | 2006年7月 9日 (日) 16時53分

太る・・・・
あーーーそれを言わないで~~
ベスト体重より 6kgは ゆうに超えてしまった 今日この頃
増える時は早いのに 減らすとなると・・・・

投稿: ばーば→shiozyさん | 2006年7月 9日 (日) 16時53分

シンコマさん はじめまして。
最近は「えっ?これもお寿司?」って言うのも増えてきて、回って来るのを横目で見ながら「おい おい あんたぁ そりゃあないじゃろ~?」と つい突っ込みを入れたくなります。

投稿: ばーば→シンコマさん | 2006年7月 9日 (日) 17時00分

え~~?
ラーメンのはしご?(うっぷ)
男の人はその位 どおって事ないのかもね。


今日は特に暑いのに クーラーかけずに 我慢大会 脱水症状に気をつけて下さいね。

投稿: ばーば→genkiyoshihiroさん | 2006年7月 9日 (日) 17時37分

僕が38年間で1番旨かった食べ物は
^^→ヒレ網焼き定食8200円
三重県鳥羽市の有名料亭です
こんな旨いもの世界で始めての心境で
店から出ましたよ
http://www.niku-matsumura.co.jp/menu/index.html

投稿: genkiyoshihiro | 2006年7月 9日 (日) 18時51分

それは 食べに行かなけりゃあ って
三重県??無理だよ~~
でも 食べてみたいですね
一人前8200円は いい値段ですね。

投稿: ばーば→genkiyoshihiroさん | 2006年7月 9日 (日) 22時21分

ヒレ肉っすか?
しかも定食で8200円とは Σ( ̄ロ ̄lll)

肉だと心当たりがないこともないですねぇ
有名料亭といえば 和〇金でしょう!(松阪だこれは・・・)


>シシコマさん
はじめまして~♪

投稿: さならん | 2006年7月 9日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2557333

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 足りない?:

« さくらんぼデビュー | トップページ | 涼を求めて »