« 毎日でもいいよ♪ | トップページ | 罰当たりな奴 !! »

2006年7月 1日 (土)

雨なのに、すごい混みよう

今度から ダイヤモンドシティー・ソレイユ 

土・日は行くの止めよう

どこへ行っても人の列

そりゃあそうだ

時間的にもみんな同じ事考えるよね

食事にありつけるまで20分位 かかった

お腹空いた~~

やっと

「花かまど」で

200607011200000  レディースセット  1080円

うどん、炊き込みご飯、天ぷら、さしみ、サラダ、漬物、デザート(オレンジ味のゼリー)

レディースセットにしては 沢山の量で

うどんは半分位が適量かと・・・・

その分サラダをもう少し工夫すればいいのに・・・

でも、お腹が空いていたせいか 

結構美味しく食べられた

200607011224000 唐揚げセット  780円

うどん、鶏の唐揚げ、漬物、ごはん(上にじゃこの佃煮が乗っている)

じゃこが美味しくていくらでも ご飯が進みそう

帰る時が 又 大変

駐車場から外に出るまで 時間によっては 1時間かかる

何処からこんなに集まって来るんだろう

暇人が多い事!!

ばーばもその一人だけど・・・・^^

|

« 毎日でもいいよ♪ | トップページ | 罰当たりな奴 !! »

コメント

雨の週末・・・戦争でしょうね^^;
ショッピングセンター 気軽に行けて時間つぶし んでもって何でも揃う(のかな?)のでちょっと出かけよう にはもってこいっすねー
人の波を気にしなければ・・・ねw

投稿: さならん | 2006年7月 1日 (土) 21時20分

それにしても、毎日毎日よー食べはりまんなあー。
私の10倍は確実に食べてますな。
ある意味、天晴れ!

投稿: shiozy | 2006年7月 3日 (月) 09時35分

ほんと そうですね。食べ歩きのきっかけは、おばあちゃんが手術した後 あまり食べなくなったので 何とか食べてもらおうと いろんな所へ行き出したのが始まりで・・・
そのお陰で余分なお肉や脂が(きゃあ~~)
どうしましょう

投稿: ばーば→shiozyさん | 2006年7月 3日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2456477

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに、すごい混みよう:

« 毎日でもいいよ♪ | トップページ | 罰当たりな奴 !! »