« 大変な一日 パート1 | トップページ | パンのおみやげ »

2006年7月24日 (月)

大変な一日 パート2

美味しかった お寿司の余韻に浸っていた 夜

珍道中の相棒 おばあちゃんから

くるしい たすけて」(本文のまま)

と メールあり

慌てて おばあちゃんの所へ

(歩いて5分足らずなのに すごく遠くに感じた)

ほっ・・・

顔を見て 一安心

生き死にには 関係なさそうだけど

起きたり 寝たりする時に ひどく 痛がるので

病院に連れて行き そのまま 入院

その時 

「あーーこれで 当分食べ歩き 休みかも・・・・」

と 思った ばーばは 不謹慎だろうか?

今日も レントゲンを撮ったり

検査をしたりで

付き添いのばーばは 遅い昼食を

Dscf2224

スーパーのお弁当で

結局 原因は ぎっくり腰かも・・・・

と言う事に

まぁ ドキドキしたけど 

大した 病気じゃなかったので

よしと するか^^

不謹慎と思った人は押してね↓↓

|

« 大変な一日 パート1 | トップページ | パンのおみやげ »

コメント

なるほど。タダ食いの訳が解りました~。
ぎっくり腰も長引きますから安静に、ここぞとばかり孝行して、もっと良い物を・・・
不謹慎すぎるかな・・・

投稿: ハナ | 2006年7月24日 (月) 21時37分

なぬ@:@>??
バーバ?主婦ばばじゃないんだ?
男なの^^?

投稿: genkiyoshihiro | 2006年7月24日 (月) 21時44分

あらあら大変ですね(;-_-)
ぎっくり腰 経験ありますけどキツイっすもんね
お大事にしてあげてくださいね

寝転がるのはベッドのほうが楽ですけど、寝心地は畳に布団がいいという・・・
ま、病院だと硬いマットのベッドありますものねー

投稿: さならん | 2006年7月24日 (月) 21時56分

ハナさん

そうですね。
おばあちゃんも82歳だから
後 どの位一緒に道中出来るか・・・

でも 私たちは 幸せだと思います。
毎日 ケンカしたり 笑ったり もちろん
食べ歩きしたり 出来るんですもの♪

投稿: ばーば→ハナさん | 2006年7月24日 (月) 22時40分

元気さん

ばーばは れっきとした女性ですよ。
それも すこぶる いい女(爆笑)

安いお弁当でしたが
結構 美味しかったです。

投稿: ばーば→genkiyoshihiroさん | 2006年7月24日 (月) 22時47分

さならん

メール貰った時 パニックになりそうだったよ。心臓がバクバクして・・・
でも レントゲンの結果 
骨折はないとの事で 
もしかしたら
明日 退院出来るかも
早く治って
遊びに行きたいよ~~

投稿: ばーば→さならん | 2006年7月24日 (月) 22時55分

おう、たいしたことなくてよかったですね。
ばーばのおかあさんならけっこうお年でしょうから
↑↑ばーばの年しっとるんかい。
ちょっとしたことで、骨折したりしますからね。
ご自愛、ごじあい。

投稿: shiozy | 2006年7月25日 (火) 10時14分

Shiozyさん

骨折じゃなくて ホントに良かったです
母も82歳なので 寝付いてしまったら・・・と
それを一番心配していました
ギックリ腰なら 安静にさえしてれば
その内治るでしょうから
Shiozyさんも 
ばーばと どっこいどっこいでしょうから(多分 2・3歳違い位) 
お互い気をつけましょう

投稿: ばーば→shiozyさん | 2006年7月25日 (火) 16時59分

「2・3歳違い」
高校生のお孫さんがいるということは、
当然ばーばが年上ですよね。(←ここんとこ、はっきりさせとかないと)

投稿: shiozy | 2006年7月25日 (火) 18時22分

もう~~
そこんとこ サラッと流してくれればいいのに・・・
年上と言っても 
ほんの ちょびっとなんだから~~
あまり 気にしないでね~~

投稿: ばーば→Shiozyさん | 2006年7月25日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2782479

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一日 パート2:

« 大変な一日 パート1 | トップページ | パンのおみやげ »