« 第1回食いしん坊ブロガー焼肉レポート ばーば編  | トップページ | 夏休みの おまけ »

2006年7月30日 (日)

熟年離婚を考えている・・・あなたに

ひだまりモデルの撮影会

今回はじーじと二人で

きゃ~~ぁ 二人っきりでだなんて

恋人同士みたいで 恥ずかしいよーーー

企画会社の人や カメラマンがいる為

おおっぴらに 文句も言えず

しぶしぶ参加した じーじ

まず「 バルト11 」で映画(観たつもり)

      ↓↓

通路をお喋りしながら歩く (ないない)      

      ↓↓

「 Le・temps 」で マッサージ

  首・肩の凝りをほぐしてもらって

  とっても気持ち良さそう(  に効くらしい)

      ↓↓

最後は「 MOBY DICK 」で

200607271841000 200607271834000 200607271834001

ハンバーグ

ピザ

カクテルで乾杯(何に?)

 誕生石のカクテル オール 630円

  2月 アメジスト

  (すみれのリキュール+ジン+パイン+オレンジJ+ソーダ)

  6月 パール

  (ヨーグルトリキュール+コアントロ+レモンJ)

5時以降から ナイトメニュー

 お酒に合うちょっとした料理

いつもは こんなに長い時間 

お互いを見つめて話をするなんて

絶対 ありえな~~い んだけど

昔に返って ドキドキする機会を与えられて

良かったと思う

危機を感じている あなた

試しにデートプランを設定してみては いかが?

熟年離婚を考えている方も いない方も押してね↓↓

|

« 第1回食いしん坊ブロガー焼肉レポート ばーば編  | トップページ | 夏休みの おまけ »

コメント

そういう企画もあるんすか?
なーんか えへへ(*ノ▽ノ)
素敵な時間を過ごされましたね♪

投稿: さならん | 2006年7月30日 (日) 17時18分

すごいね。じーじとばーばのデート。
一日フルコースのデートですね。
で、いまさらなんですけど、
「ひだまりモデルの撮影会」ってなんなんですか?

投稿: shiozy | 2006年7月31日 (月) 11時45分

さならん

びっくりじゃろ~?
あの じーじがねぇ
ホントに
二人で出かけることなんか ないもんね。

ラグビー<おたく>なんじゃけぇ・・・・

ひだまりに感謝!!

投稿: ばーば→さならん | 2006年7月31日 (月) 15時04分

Shiozyさん

ダイヤモンドシティ・ソレイユの
カード会員限定マガジンで
『ひだまり』って言うんです。
店内各店舗の宣伝やお徳情報など 掲載されてる月刊誌です。

恥ずかしながら それのモデルを・・・
{娘に騙されて???}
ちょっと 乗り気のばーばでした。

投稿: ばーば→shiozyさん | 2006年7月31日 (月) 15時17分

カクテル^^旨そ~~~~~@。@
羨ましい

ばばさんも^^?若い頃はお盛んだったんでしょうね^-^

では仮眠を夜勤に備え

投稿: genkiyoshihiro | 2006年8月 1日 (火) 17時02分

元気さんへ

ご期待に添えなくて悪いんだけど
ずーっと お姑さんと一緒だったので
遊びに行くことなんか なかったんですぅ。

だから こんなデートコースなんて 初めてで
照れたけど 楽しかったよ♪

夜勤 頑張ってね。

投稿: ばーば→genkiyoshihiroさん | 2006年8月 1日 (火) 21時56分

^^おはよ
夜勤から帰宅でビール飲み中。。
では9時過ぎに冬眠しまーす。。

投稿: genkiyoshihiro | 2006年8月 2日 (水) 07時12分

^^おはよ
夜勤から帰宅でビール飲み中。。
では9時過ぎに冬眠しまーす。。

投稿: genkiyoshihiro | 2006年8月 2日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2863168

この記事へのトラックバック一覧です: 熟年離婚を考えている・・・あなたに:

« 第1回食いしん坊ブロガー焼肉レポート ばーば編  | トップページ | 夏休みの おまけ »