« ついつい買ってしまったよ~~ | トップページ | 当たったよ~~♪♪ »

2006年8月29日 (火)

いい考えが浮ばず・・・・

どこか良い所ない?

安くて美味しい所

車が停められる所

ん~~~ん

チビの希望で

『  ロイヤルホスト  』へ

Dscf2503

Dscf2504_1 本日のランチ(火曜)

スープ・ライス・ドリンク付き

  820円

さっぱり青じその薄切りポークカツ

~~おろしテリヤキソース~~

Dscf2507 チキンシーザーサラダランチ

  880円

さわやかなオレンジとシーザードレッシングが

  良く合うサラダランチ

Dscf2509 夏ステーキ

リブロースステーキ

  1000円

ドリンク付きはプラス 160円

とりあえず お腹がいっぱいになったので

さぁー帰ろうか・・・・

    ん?

    ん?

お疲れモードのかたにおすすめな

エナジーフルーツ!と書いてあった

これは頼まんにゃあ

アサイ&ヨーグルトラッシー  380円

Dscf2511

ブラジルアマゾン原産のやし科の植物でブルーベリー大の黒紫色の実が生るフルーツ

  ポリフェノール : 赤ワインの約30倍

  アントシアニン : ブルーベリーの約5倍

  食物繊維    : ゴボウの約3倍

  鉄分       : レバーの約3倍

  天然アミノ酸、必須脂肪酸

  (オレイン酸・リノール酸)

すごいじゃん お味は?

ブルーベリーを薄くしたような・・・・・

飲み難くはないけれど・・・・

身体にいいんだから(ちょっと軽くなった感じ???)

お口直しに

Dscf2510 Dscf2513

ビター&ミルクチョコアイスケーキ

  400円

お腹はいっぱいで重たかったけど

アサイーのおかげで♪♪足取りも軽く♪♪

          (ホントかぁ~?)

お疲れモードの方押してね↓↓

広島ブログからのお知らせ↓↓

飲食店向け説明ページ
ブロガー向け説明ページ

|

« ついつい買ってしまったよ~~ | トップページ | 当たったよ~~♪♪ »

コメント

エナジーっすか!
ください・・・
とりあえず 鉄分に惹かれましたww

いや・・・
それよりも肉!
腹へったーーーー"(ノ_・、)"

投稿: さならん | 2006年8月30日 (水) 01時01分

いつもコメントありがとうございます~。
お孫さんの世話も大変ですね~。
アサイー、覚えときます~。

投稿: あんこやのぼやき | 2006年8月30日 (水) 09時12分

さならんへ

「アサイー」と言うらしいよ。
初めて聞いたので珍しくて・・・
ばあちゃんと 目にも効くじゃろうじゃん!!
そんなに 不味くはなかったよ。
どこかで 見つけたら飲んでみて!

投稿: ばーば | 2006年8月30日 (水) 11時25分

あんこやのぼやきさんへ

若い内は あまり気にしなかったのに
最近は「これ 効くんじゃろうか?」とか気にして見ている自分を発見します。

やだやだ 負けずに頑張ろう!!

投稿: ばーば | 2006年8月30日 (水) 11時30分

ばばさん@:@食べ過ぎ^^↑ってばあ
太るはずだよ^0^

色気より食い気>:<?
まだひと花もふた花も咲くのに痩せれば:。:

投稿: genkiyoshihiro | 2006年8月30日 (水) 19時00分

げんきさんへ

ホントここが踏ん張り所
秋になったら(食欲の秋)又太るかも・・・

投稿: ばーば | 2006年8月30日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3248816

この記事へのトラックバック一覧です: いい考えが浮ばず・・・・:

« ついつい買ってしまったよ~~ | トップページ | 当たったよ~~♪♪ »