« 今日のおやつ | トップページ | ラジオの収録 »

2006年8月 9日 (水)

お昼はラーメン

チビ達のリクエストでソレイユに。

夏休みのせいか 人がいっぱいで

何処の店も行列が出来ていた。

『  我馬  』 の行列に加わる事に  が・・・

人数が多いので ゆうに20分は待たされた。

二人組み、三人組にどんどん抜かされるんだもの

こう言う時は少人数で行くに限るね。

やっと 席が空き

Dscf2350_1

白うま  570円。   赤うま  690円。

どちらも とんこつ味で

赤はこってり、白はあっさり。

Dscf2351

赤うまギョーザランチ  780円。

白うまギョーザランチ  680円。

  ごはんorむすび、ギョーザ。

ギョーザ(単品)  420円。

これに にんにくを2粒 潰して入れる。

臭いけど美味し~~い。

もやしキムチをラーメンに入れてもgood

辛いのが苦手の人は止めた方がいいけど。

そして 食べきった人だけに

      ↓↓↓

Dscf2352

粋な おまけが・・・・・

ごちそうさまでした。

お腹すいたな?って思うひとは押してね

   ↓↓↓↓

     

|

« 今日のおやつ | トップページ | ラジオの収録 »

コメント

ばあばさん^^・にんにく^^?俺は食べません
独身なんで^^・・ガールとチュー出来なくなるから^-^

投稿: genkiyoshihiro | 2006年8月 9日 (水) 22時06分

最後の粋なおまけが良いですね^^
『我馬』には
だいぶ前に行ったことがありますが
おまけを見てないので
また行かなくちゃ(笑)

投稿: サイモン | 2006年8月 9日 (水) 23時12分

元気さんへ

それもそうだね。
チューまでは考えなかったよ(爆笑)。

投稿: ばーば | 2006年8月 9日 (水) 23時49分

サイモンさんへ

おつゆを全部飲み切るのは大変なので
他の丼に移して撮ったんです。

ばーば
よっぽど お腹が空いてたんだね。
なんて 思わないでね。。。(笑)

投稿: ばーば | 2006年8月 9日 (水) 23時56分

おいしそう~~!!
久々に我馬行きたくなりました。

しかしこの時間にうまうま画像を見ちゃうとヤバイ。。。(笑)

投稿: mina | 2006年8月10日 (木) 00時18分

らーめん!
おなかす・・・以下略w
最近ニンニクも慣れてきたので・・・
半分くらいならいけるかも?
1粒いけるかなーー

今日は講習にきてた会社のオジサンのおごりで
お昼、お寿司屋さんでした♪
おごりっていいっすよねぇww

投稿: さならん | 2006年8月10日 (木) 00時20分

minaさんへ

暑い時は 「やけくそ」で熱くて辛いものを と 食べてみました。

余計に暑かった~~(笑)

minaさん 明日から夏休みとの事 楽しい予定がいっぱいなんでしょうね。


投稿: ばーば | 2006年8月10日 (木) 10時49分

さならんへ

おじさんの奢りで お寿司?
いいなぁ~~

回ってない奴?

投稿: ばーば | 2006年8月10日 (木) 10時56分

>ばーば
もちろん回ってないヤツっすよ!w
松定食 天ぷら・茶碗蒸し・コーヒーゼリー付でした。
写真は・・・さすがに^^;

投稿: さならん | 2006年8月10日 (木) 20時26分

さならんへ

松・竹・梅
一番良い奴じゃん。
いいな。いいな。
茶碗蒸しもコーヒーゼリーも好きなのに!!!
会社のおじさん 貸してぇ~~~

投稿: ばーば | 2006年8月10日 (木) 20時54分

ラーメン大好き~♪
明日のランチはラーメンにしよう!!

投稿: 音♪ | 2006年8月10日 (木) 22時45分

音♪さんへ

ラーメン
みんな好きよね~~。
中華なのに・・・
日本人って 面白い!

投稿: ばーば | 2006年8月10日 (木) 23時07分

おいしそー!
こう毎日暑くて汗をたくさんかくと、こってりとしたとんこつスープが無性にすすりたくなりますね。
私も「ありがとう!」の赤い文字を見たーい!
(私は毎回スープまで完食しますよ!いばるな?)

投稿: ちゃーちゃん | 2006年8月11日 (金) 11時19分

ちゃーちゃんへ


「ありがとう」
何となく ほのぼのとしてるでしょう?
スープをすすりに 行ってみて~~

投稿: ばーば | 2006年8月11日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/2992130

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はラーメン:

« 今日のおやつ | トップページ | ラジオの収録 »