« ちょっとステキなスィーツ | トップページ | 隠れ家でスィーツ »

2006年9月 6日 (水)

鬼の霍乱

熱が出て 二日間寝てしまった。

おばあちゃんは 「おヘソ出して寝てて 

        寝冷えしたんじゃない?」

娘達は 「鬼の霍乱じゃあ」

みんな あまり心配してくれないので

気力で治すぞ~~っと

まだ 時々は鼻水がでるけど

熱が下がったら お腹が空いたね。

久し振りに Qガーデンへ

以前のような活気はなく

空いてる店舗もあり 淋しげ。

気を取り直して 『  紅虎  』で

Dscf2564

本日の日替わり定食  880円

 鳥の唐揚げの香味醤油かけ

 スープ、御飯

鳥はカラッとあげてあり

上にかかっているタレも美味しかった。

スープは味が薄くて イマイチ

Dscf2563_1

チャーシューメン  980円

 チャーシューは美味しかったが

 汁が今まで食べたラーメンのどの味共違う

 何て表現したらいいか分からない

 好き好きだろうけど

 ばーば的には不味い部類

もしかしたら・・・

  病みあがりで味が分からなかった?

だとしたら 「紅虎」さん

    ごめんね~~

おかゆの方が良かったんじゃあないと思う人押してね↓↓

広島ブログからの お知らせ↓↓
飲食店向け説明ページ

ブロガー向け説明ページ

|

« ちょっとステキなスィーツ | トップページ | 隠れ家でスィーツ »

コメント

風邪ですか?
大丈夫?

最近急に、朝晩が涼しくなって、昼間との気温差が激しくって体調管理が難しいですよねぇ。
熱が下がったからと言って、無理せず、しばらくは、大人しくしててくださいよ!

投稿: ゆち | 2006年9月 6日 (水) 06時48分

さすがばーば。
熱が出ても寝込んでも、食べるものは食べる。
その根性がすばらしい。
一生懸命食べるように。(ほどほどにね)

投稿: shiozy | 2006年9月 6日 (水) 10時59分

あらあら、大丈夫っすか?
季節のかわりめ、日頃の疲れがでたんでしょうかね
たまにはゆっくりもよいのでは?(^-^)

こりゃいつも以上においしいモノ食べて、体力つけないかんですね(^-^)

投稿: さならん | 2006年9月 6日 (水) 12時27分

ばばさん・・夜は裸で寝たらだめです><

ラーメン・・麺に腰がなさそうだね
俺は舌に超えてるぞ^^゛

投稿: genkiyoshihiro | 2006年9月 6日 (水) 17時45分

ゆちさんへ

ありがとうございます。
ホントめっきり涼しくなりましたね。
暑いけど でも夏が好き!
もうちょっと 待って~~~と追いかけたい!

投稿: ばーば | 2006年9月 6日 (水) 22時45分

Shiozyさんへ

まだまだクタバル訳には いかないので

皮下脂肪を増やしながら(グスン)

母との珍道中を続けます。

投稿: ばーば | 2006年9月 6日 (水) 22時50分

さならんへ

ご丁寧なお見舞いありがとうございます。

だぁれも お見舞いなんかしてくれんよ~~。
プンプン!!
悔しいので自力で治したよ~~だ!

投稿: ばーば | 2006年9月 6日 (水) 22時55分

元気さんへ

ラーメンはがっかりしました。
もっと美味しいかと期待して行ったんだけど・・

でも食いしん坊なので(卑しいのかも・・・)残したりはしませんよ(笑)

投稿: ばーば | 2006年9月 6日 (水) 23時00分

ご病気、そうですか。旅行かなと思っていました。
元気出してください。チャーシュウ麺が高いですね。
でも美味しそうです。だんだん食欲が出てきますよ。

投稿: nankotu | 2006年9月 6日 (水) 23時21分

今日やっと『ひだまり』手に入れました♪
元気ハツラツ!な 『ばーば』さんがいっぱい載ってるわぁ!!
と思ったらダウンしてたんですね(>。<)
食べる元気が出てきたなら一安心です(^。^)v

投稿: 音♪ | 2006年9月 6日 (水) 23時36分

nankotuさんへ

めったに寝込んだりしないんですが・・・
不覚にも熱なんか出したりして

きっと「知恵熱」です。

投稿: ばーば | 2006年9月 7日 (木) 00時54分

音♪さんへ

ひだまり・・・
三段腹がぁぁ・・・
あ~~恥ずかし~い
何にも悪い事出来ないですね。チェッ

投稿: ばーば | 2006年9月 7日 (木) 00時58分

深夜まで縫い物をしていてふとテレビをつけたら
『神様の宿題』再放送やってました~!!
バズーカは見られんかったけど魚釣りのシーンはバッチリ拝見いたしました(^。^)v
昨日は『ばーば発見デー』でした♪

投稿: 音♪ | 2006年9月 7日 (木) 19時00分

音♪さんへ

ありゃ!
再放送があるなんて 知らんかったよ~~
でも 寝起き姿 見られんで良かった♪

名前も顔もみ~んなバレちゃった。
しーーーっ 内緒にしてね。

投稿: ばーば | 2006年9月 7日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3336816

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

« ちょっとステキなスィーツ | トップページ | 隠れ家でスィーツ »