« 喧騒を避けて | トップページ | 食欲の秋 »

2006年9月30日 (土)

いつもより高い?

恒例の従姉妹会で

鉄板焼き

   『  さこん  』 へ

Dscf2706

Dscf2708

まず サラダが

Dscf2709

貝柱など

シーフード

Dscf2710 目の前で肉を

焼いてくれる。

ボワーっと

火柱が上がり

ビックリ!!

焼きあがったのを 次々とお皿に

入れてくれる。

肉は柔らかくて 美味しかった。

 (ホントに柔らかかったよ~~)

Dscf2713 デザートは

ゴマのアイスクリーム

GOODぐっど!!

一人前  3520円

ランチの値段にしては

ちょっと 高いけど 美味しかったので

   まっ いっか

福屋、三越をハシゴして

買いもしないのに ひやかして

  「店員さんごめんね」

(8人のおばちゃん軍団に

  きっとビックリしたんじゃない?)

グルグル歩いて別腹が空いたので

 『  Le   Pistou  』 で

Dscf2714

ケーキセットを  787円

 アップルパイとレモンティーを選んだ

8人も集まれば 8通りの話があるので

もう大変 あっちの話、こっちの話

何が何やら・・・こんがらがって・・・・

ひとしきり 喋るとスッキリする みたい

みんな 明るく 又ね~~と

それぞれの 家路に

あ~~  タノオイシ

      (楽しい、美味しい)

  略すんじゃないわよ!!!

お腹も心も満足じゃあ↓↓

|

« 喧騒を避けて | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

てっぱん焼き
シーフード

じゅるっw

でも 高い・・・(;-_-)
でも おいしそう(o゜▽゜)o
 
お喋り、デザート タノオイシそうっすね!
うらやましい・・・

投稿: さならん | 2006年9月30日 (土) 01時10分

さならんへ

楽しかったよ。
ばーばが一番若くて 人生の先輩達なので
すごく勉強になるよ。
先に経験した人達ばかりだもん。
それに 何を話しても親戚だから 漏れないしね。
タノオイシ♪♪

投稿: ばーば | 2006年9月30日 (土) 18時39分

歯の悪いおばチャマ8人が柔らかいっていうと
グニャグニャかな~。でも美味しそうですよ。
超高いけど。
タノオシイ♪この言葉流行るかもね。

投稿: nankotu | 2006年9月30日 (土) 20時48分

『タノオイシ』今年の流行語大賞かも!?

美味しい料理を「これでもか!」というほど食べて・・・
気を使わなくていい人と楽しい話をいっぱいして
これが私の一番の楽しみじゃわぁ♪

投稿: 音♪ | 2006年9月30日 (土) 22時11分

nankotuさんへ

あはははは・・・
歯が悪いのは 当たっているけど
グニャグニャは・・ちょっとねぇ(笑)

タノオイシ♪
楽しそうで 美味しそうでしょう?

投稿: ばーば | 2006年9月30日 (土) 22時15分

音♪さんへ

それも女性だけでね。
女同士って なんて気が楽なんじゃろ~。

タノオイシ流行るかな??

投稿: ばーば | 2006年9月30日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3629964

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより高い?:

« 喧騒を避けて | トップページ | 食欲の秋 »