« 残り物には福がある? | トップページ | やっぱりね・・・・ »

2006年9月16日 (土)

パオカードを忘れてショック!

久し振り、ホント久し振りに

『  敦煌  』へ

以前 大洲にあった時は

よく行ってたんだけど・・・

こんな所にあるなんて知らなかった。

Dscf2590_1

ランチバイキング

 大人  1050円

 子供   840円

  パオカードがあれば10%オフ

   (忘れてしまった。残念!!)

Dscf2592 Dscf2593_1 Dscf2595_1

かゆ、チャーハン、春巻き、ギョーザ

もやしのナムル、シュウマイ、スープ

マーボー豆腐、酢豚、あんかけラーメン

焼きソバ、マーボー茄子、八宝菜

サラダ

酢豚は最高 美味し~~い

(やっと 美味しい酢豚を

     食べる事が出来た)

これで 大満足なんだけど

お腹を 揺すって 

  別腹ポケットを開けて

   (ドラえもんじゃないよ)

Dscf2598

杏仁プリン、マンゴーババロア

杏仁豆腐、マーラカオ、ゴマドーナツ

ココナッツミルク、ライチ等

ドリンク付

品数が沢山で味もまあまあで

この値段は安い!!

ただ 駐車場代がかかるのが難点。

駐車場は「 クリスタルプラザ 」に

あるけれど ハイルーフはダメらしい

敦煌としては駐車場割引はナシ

別腹ポケットは何個あるんだろう?と思った人押してね

      ↓↓↓

|

« 残り物には福がある? | トップページ | やっぱりね・・・・ »

コメント

中華っすね・・・

一昔前まで 安心して食べれる料理でした
食べれないもの というのが少なくてねw
といっても 何か好きなものは?
と聞かれても・・・
炒飯 
と答えてしまう自分が悲しいです(@∇@)
ちなみに ピータン以外 ほとんどのものは食べれますw 
 
駐車場が有料なのはちょっと損した気分
立駐なんでしょうかね
1BOXとかは 来るな! ってことなのねw

投稿: さならん | 2006年9月16日 (土) 02時09分

僕も、何度か行ったことがあります。
中国人のシェフが、いたような。

確かに、お得感がありますよね(^^)
めいっぱい、腹を空かして行きたいな。

投稿: 天九郎 | 2006年9月16日 (土) 10時45分

我が家が、たまに行くのは、敦煌観音店です。

我が家が行く中華料理屋は、敦煌のみです。
チェーン店でありながら、味がいいので好きです。

一年以上行ってないけど、以前よく注文したのは、
蟹のあんかけチャーハン
マーボ豆腐
おこげ
たんたん麺

これらをいつも、家族で小皿に分けて、食べてます。

投稿: 乗太郎 | 2006年9月16日 (土) 14時28分

大切なことを書くのを忘れてました。

敦煌観音店は、駐車代が無料のハズです。

投稿: 乗太郎 | 2006年9月16日 (土) 16時06分

ばーばさん。食べた名前だけでも20種類
以上ありました。お腹の中はゴチャゴチャ
と、どうなっているのかな・・・

投稿: nankotu | 2006年9月16日 (土) 23時38分

さならんへ

中華美味しいよね。
脂っこくて 身体には悪いかも知れないけど
大好きで~~す。(だから痩せないのかも・・・)

中心街は駐車場の事を考えないといけないので いいお店があっても なかなか行き難い。
横着をしないで バスを使えって?
歩くの嫌いなので無理で~~す。

投稿: ばーば | 2006年9月17日 (日) 02時17分

天九郎さんへ

沢山食べられる人はお徳だと思います。
どうしてもバイキングだと 余計に取って来てしまう。
欲張りなのがバレちゃうね。

投稿: ばーば | 2006年9月17日 (日) 02時21分

乗太郎さんへ

観音店にはまだ行った事がないので 今度行ってみます。
駐車場代 細かい事だけど 何か腹立つんですよね。
だから まず駐車場付きの所を探してしまう。
お店の範囲が狭められるんだけど・・・ね

投稿: ばーば | 2006年9月17日 (日) 02時31分

nankotuさんへ

え~~?
そんなに ありました?
お店出る時は 満腹だったお腹も
ちょっと買い物をしてたら
別腹ポケットにスキマが出来て(爆笑)

ダイエット頑張る! 頑張ろう・・・
  頑張るかも・・・

投稿: ばーば | 2006年9月17日 (日) 02時37分

わー、クリスタルプラザの敦煌に、法華倶楽部。学生のころ、ランチバイキングでいってたなぁ・・・法華倶楽部は、当時、ランチプレート(仕切りのあるお皿)を渡されて、1枚にいろんなおかず載せた思い出ありますよ。

ランチバイキングといえば、八丁堀シャンテ1Fのシーズンは、以前よく行ってたなぁ。メニューが日替わりでがらっと変えていたから。久々に、中心部でランチバイキングもよさそう!!

投稿: コバルト | 2006年9月20日 (水) 07時41分

コバルトさんへ

いつも懐かしい広島が(子供の頃よく行った所など)出ているので
薄れ行く記憶を呼び覚ましながら楽しませてもらってます。


八丁堀シャンテの「シーズン」ですか?
今度行ってみます。

投稿: ばーば | 2006年9月20日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3458584

この記事へのトラックバック一覧です: パオカードを忘れてショック!:

« 残り物には福がある? | トップページ | やっぱりね・・・・ »