« みぃ~つけた♪ | トップページ | 一応 秋祭り »

2006年10月13日 (金)

ホントに具合悪いん?

 けほっ ケホッ 

チビNo.1 喉の痛みと咳の為

    沈没 学校休み

チビNO.2 学校の保健室から電話

「少し熱があり、気分が悪いと言って 

  保健室で寝ています。

      迎えに来て下さい」

「いつも お世話になります。すみません」

  (え~~又か。一人で歩いて帰れって言ってよ

     撃沈 早退

仕方ない。迎えに行ったついでに

二人を病院へ

先生「風邪の引き始めですね。

     念の為 注射打っときますか?」

はいはい

 お願いします。うんと大きくて痛い奴!

  先生も看護婦さんも笑っていたけど

昼御飯はどうする?って聞いたら

「お寿司が食べたい」

こいつ等いっぱい食べるけぇネ

安い所で くるくる寿司へ

      で

  4千800円もかかったよ。

ほんまに あんたら 具合悪いん???

絶対仮病だと思った人押してね↓↓

|

« みぃ~つけた♪ | トップページ | 一応 秋祭り »

コメント

保健室で「気分が悪い」と訴えても、くるくる寿司は食べれるんですね。
お二人とも「ばーば」大好きでしょうね!
ばーばに風邪がうつりませんように・・・・。

投稿: めるちる | 2006年10月14日 (土) 01時03分

とても頼もしいチビ君達ですね!
やっぱり、ばーばさん譲りかな(^_^;
食事の風景が、目に浮かぶようです。

「食」は健康のバロメーターですから、出費に眉をひそめつつも、喜ばなければね(^^)

投稿: 天九郎 | 2006年10月14日 (土) 07時03分

うははw
んでも 口当たりのいいもの として寿司は正解かも^^
ゴテゴテしたものって喉を通りにくいですもんね~
食べて力つけとかないとねー

しかし・・・
値段はわかりませんけど
本調子じゃなくても1人10皿以上?
No.1&2 あなどりがたしw

投稿: さならん | 2006年10月14日 (土) 07時40分

よく食べてですね~!

それだけ食べれば風邪もすぐに治るんじゃないですか?

ちなみに我が家では夫婦+娘(←プリンばっか強請る)でよく食べて15皿(合計で)くらいですよ~

投稿: あやはのパパ | 2006年10月14日 (土) 08時31分

風邪なら消化のいいものを・・
寿司~?
しかも食べすぎとるやん。(笑)
さすが、ばーばさんのお孫さんです~。(爆)

投稿: あんこやのぼやき | 2006年10月14日 (土) 09時31分

めるちるさんへ

ちゃーちゃん 小さい内が花ですよ。
ちっちゃい頃 あんなに可愛かったのに・・・
今じゃあ「うざ!」とか言われながら必死で へばりついてます。
もうすぐ 彼女をみつけて空の彼方に飛んで行ってしまうんでしょうね(泣)

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 15時54分

天九郎さんへ

お店に入る前は
「今日は調子悪いけぇ あんまし食べんよ」と言いながら・・・
1枚、もう1枚と積み上げられ・・・

今回は 喉が痛いからと うどんも食べてるんですよ。
お腹膨らしてるのに この枚数ですから ビックリです。

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 16時03分

さならんへ

調子悪くてこれだもん。
本調子だったら・・・
ぶる ブル
おお~~恐!!

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 16時05分

あやはのパパさんへ

いいですねぇ~
ゆったり お上品で。。。

今度 合同で食べに行ってみません?
あまりの光景にビックリする筈ですよ(爆笑)

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 16時10分

あんこやのぼやきさんへ

まぁまぁ~今の内ですよ。
あんこやさんの所も
お兄ちゃんとちびちゃんと 男の子が二人
今にウチと同じく すごい食費になると思いますよ。
頼もしいっちゃ 頼もしいけど・・・・ね

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 16時20分

風邪の季節到来で、ヒヤヒヤです(;O;)
お寿司ですか~~、羨ましい=^_^=
コメントありがとうございます
ばーばさんのブログを貼り付けさせてもらいました♪これからも楽しく読ませてもらいます。

投稿: A☆style(R) | 2006年10月14日 (土) 21時22分

A☆style(R)さんへ

こちらこそ ありがとうございます。
暑いような涼しいような 変な気候で体調を崩し易いので お互いに気をつけましょう。
これからも よろしくお願いします。

投稿: ばーば | 2006年10月14日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3794921

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに具合悪いん?:

« みぃ~つけた♪ | トップページ | 一応 秋祭り »