« イルマーレ | トップページ | あれ程云ったのに・・・ »

2006年10月22日 (日)

お忍びでいかが?

修学旅行を2日後に控えた

チビNo.1の為に

制服のシャツを買いに本通へ

(こんなギリギリになってから・・・・・

  もっと早く 用意してやれよ!!)

用事が済んだ帰り道

みつけた! みつけた!

一風変わったたたずまいの食事処を

 『   月あかり   』

Dscf3000_1 Dscf2991 Dscf2992 Dscf2993

真昼間だけど・・・・

ちょっと裏淋しくていいじゃない?

おしとやかな ばーばにピッタリ

  (ここはさらっと流してね)

細い通路を通り

竹に囲まれた玄関を入って

靴を脱いで下駄箱にいれる。

長いすだれで区切ってある空間へ

すぐ隣に人がいるのに

このすだれ一枚で邪魔にならない。

麦とろご飯定食(ドリンク付) 800円

Dscf3004

チキン南蛮

Dscf3007_1

鶏そぼろの肉じゃが

丼定食(ドリンク付)  800円

Dscf3005_1

豚丼 温玉のせ

甘味は プラス 200円で

Dscf3010_1

抹茶のあんみつ

Dscf3011

ガトーショコラ

Dscf3012

フルーツのタルト

Dscf3013

コーヒー

チキン南蛮 かけてあるタレが美味しい。

量が少なくチビ達は少々不満。

雰囲気は落ち着いていて

しっとりした感じでいいけれど

料理はちょっと・・・・・

シンコマさん流にいくと

60%かな?

期待ハズレでショック↓↓

|

« イルマーレ | トップページ | あれ程云ったのに・・・ »

コメント

雰囲気はよさそうですね^^
ただ・・・
料理が60%っすか?
まぁまぁ って感じですかね?

イロイロ探求しつつ コレだ! ってのが見つかるといいもんですよねぇ
期待してますよw

投稿: さならん | 2006年10月23日 (月) 00時26分

雰囲気は良かったんだけどねぇ。

何が楽しみって ねぇ。。。
美味しくなくっちゃあね。

次を期待しててね。

投稿: ばーば | 2006年10月24日 (火) 00時17分

わたしも9月16日に行きました~!
私のブログでも書きましたが
通された席がトイレ臭くて・・・
申告して席を替わりましたが
一度鼻についた臭いはず~っと気になって
お料理も美味しく感じられませんでした(>。<)
雰囲気はいいのにねぇ(^。^;)

投稿: 音♪ | 2006年10月24日 (火) 21時32分

音♪さんへ

そうだ 読んでたのに忘れてた。
ショック!!

臭いはそんなに気にはならなかったけど・・・
料理があれじゃあね。
外に出てすぐ
「もう来んよね」「うん」
と娘と同時に
すごく残念でした。

投稿: ばーば | 2006年10月25日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3920738

この記事へのトラックバック一覧です: お忍びでいかが?:

« イルマーレ | トップページ | あれ程云ったのに・・・ »