« またまた行って来ました。 | トップページ | 大人の時間 »

2006年10月 8日 (日)

リニューアルオープンに文句あり!

昨日間違えて 買えなかった毛糸を

やっと購入

朝早くから行ったのに

「 数ないじゃん 」

客寄せ商品の為か・・・・

広告に出す位なら 

もっといっぱい 出して欲しいよ~~

気を取り直して 

お食事♪   お食事♪

『  MOBY DICK  』  で

Dscf2892

パン、スープ(ポタージュ)  451円

自家製バター(黒ゴマ、ブルーベリー、みかん、よもぎ、ストロベリー まだまだあったんだけど)

ほんのり甘くて美味しい 最高

Dscf2893

オニオンスライス ハンバーグ 924円

ライスセット スープ       367円

Dscf2896

ソーセージ オムライス   819円

サラダセット          367円

Dscf2897

カリカリベーコンのぺペロンチーノ

          819円

美味し~~い

手作りパンはお替り自由

ランチにしては値段がちょっと高めだけど

      美味しい

本日のヒットは

  手作りバター(又食べたいね)

って・・・美味しいもの食べたら

文句あり を忘れてしまっていた

食いしん坊バンザイ↓↓

|

« またまた行って来ました。 | トップページ | 大人の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3730690

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープンに文句あり!:

« またまた行って来ました。 | トップページ | 大人の時間 »