« おばあちゃんの誕生日 | トップページ | お忍びでいかが? »

2006年10月21日 (土)

イルマーレ

久し振りの曇りの日

涼しくていいんだけれど

洗濯物が乾かないじゃない~(もう!)

  暑けりゃ暑いで文句を言って

        どうせいっちゅうんじゃ~

と聞こえてきそうじゃね。

気を取り直して 映画の話

おばあちゃんと 「 イルマーレ 」を見た。

キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロック共演

2年の時を隔てた奇跡の恋愛物語。

おばあちゃんには ちょっと分かり難かったかも

始まって少し経ったころ

「分かる?」

 暗がりの中で みんなに気づかれないように

「ううん」

 首を横に(フルフル)

中盤に差し掛かった頃

「分かる?」

「ううん」

ごめんね。今度は分かり易いのにしよう。

 おばあちゃんには 悪いけど

   ばーばは とっても楽しめた。

     こう云う SF的なの 大好き。

3時のおやつは

『  MOBY DICK  』  で

Dscf2954_1

プチパフェ  オール 380円

Dscf2948 Dscf2949

コーヒー     みたらし団子

Dscf2950 Dscf2951

コーヒーゼリー    チョコバナナ

セット ドリンク   + 150円

色々なパフェが  380円

  ちょっとした おやつには

   安くていいんじゃない?

     雰囲気もいいし

 

次の映画は何にしよう?↓↓

|

« おばあちゃんの誕生日 | トップページ | お忍びでいかが? »

コメント

映画・・・いいですねぇ~。
もう何年も行ってないなぁ~
1800円って高すぎません?
結婚してから、レンタルばっかりですっ!

投稿: ゆち | 2006年10月21日 (土) 10時50分

映画っすか
結局 マイアミバイスも観にいかなさそうw
基本的に 暗い所で観るのが苦手ですごく目が疲れます(;-_-)
嫌いではないのにねぇ~

MOBY DICK
気になるのは壁w
映画の後、一息つくにはいい感じですね♪

投稿: さならん | 2006年10月21日 (土) 13時32分

映画はもっぱら水曜日レディスデー(1000円)か試写会だけです(^。^;)
次の水曜日も仕事休みなのでバルト11へ行こうかな♪
今日『瀬戸路』には行けなかったので残念!

投稿: 音♪ | 2006年10月21日 (土) 19時37分

映画を見て甘いもの、正解。
おばあちゃんがチョコバナナ?かな。
みたらし団子は入れ歯では駄目のようだから。
正解。?♪

投稿: nankotu | 2006年10月21日 (土) 23時07分

ゆちさんへ

ソレイユのバルト11は
水曜日がレディースデーで千円で観ることが出来ます。
水曜だけでなく毎日千円位なら 観客も増えるのにね。

投稿: ばーば | 2006年10月22日 (日) 00時02分

音♪さんへ

試写会には まだ行った事ないんですが
往復ハガキで応募する奴?

お友達との楽しいランチ
バイキングに行って
タノオイシしたんじゃね。
良かったね。

投稿: ばーば | 2006年10月22日 (日) 00時11分

nankotuさんへ

ピンポ~~ン。
なんで分かったん?

アイスクリームの中にみたらし団子
不思議なパフェでしょう?
これ ばーばの注文。
まだ入れ歯じゃないもんね~~~(笑)

投稿: ばーば | 2006年10月22日 (日) 00時17分

さならんへ

壁 ぐるっと 昔の銀幕のスター達や
古い道具とか 色々あって
好きな人には堪らないでしょうね。
今度連れてってあげるね。
レジの所には ちっちゃいマリリンモンローがいるよ。

投稿: ばーば | 2006年10月22日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3902262

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

« おばあちゃんの誕生日 | トップページ | お忍びでいかが? »