« いつもより高い? | トップページ | またまた行って来ました。 »

2006年10月 2日 (月)

食欲の秋

運動会の代休で学校が休みの

チビNo・2とおばあちゃんと一緒に

 『  夢庵  』 へ

Dscf2870

あっさり温野菜と十三穀御飯ランチ

     600円

数えてみたけど・・・・

  ホントに十三穀入ってんのか?

プチプチしてて 美味しいよ

Dscf2871

きのこ鍋焼きうどんランチ

    850円

好みでうどんの固さが調節出来て

美味しかった

ばーばは少し軟らかめ

  入れ歯だから・・・じゃないよ!!

Dscf2872

かつ煮(ロース)          720円

ドリンクセット A          400円

 御飯、味噌汁,お新香、ドリンクバー

すでに温玉が入っているのに

生卵が付いて来る

  ご丁寧にどうも・・・・

   ちょっと多いんじゃない?

Dscf2873

ドリンクバーを頼まなくても

美味しいお茶が飲み放題(セルフ)

急須も付いていて気が利いている 

美味しく頂いて

  ご馳走様 でした

 

デザートは遠慮しましたの↓↓

|

« いつもより高い? | トップページ | またまた行って来ました。 »

コメント

なんか昨日メンテでかけませんでした;;


和食 よいですね
たまにはサッパリするのも◎っすねー♪
十三穀ご飯 食べてみたい・・・
ご飯好きっすからw

天高く さならん肥ゆる になってますw
順調に上昇中・・・

投稿: さならん | 2006年10月 4日 (水) 01時06分

十三穀ごはんおいしそう(ヨダレ)
ばーばさんはよくご馳走を食べて
いらっしゃる・・・
デートできるお孫ちゃんがいて
Happyですねっ(*^_^*)

投稿: 山本 | 2006年10月 5日 (木) 16時19分

さならんへ

メンテ入ってたみたい。ごめんね。

へ~~
太ったさならんは・・・
想像出来ないね。(ぶっ)

投稿: ばーば | 2006年10月 6日 (金) 00時53分

山本さんへ

孫とデート。
そうですね。何時まで一緒について来てくれるやら。
その内彼女でも出来たら ばーばは「お払い箱」ですね(涙)
今の内。今の内。

投稿: ばーば | 2006年10月 6日 (金) 00時57分

ばーばさん、poncoと申します。
遊びに来ました!

美味しそうなものがたくさんあって
お腹が グーグーいっちゃいました。

温野菜も うどんも カツも ワタシ大好物!
あ~ ますますお腹が減ってきた・・・・。

投稿: ponco | 2006年10月 6日 (金) 12時57分

poncoさんへ

いらっしゃいませ。
広島名物「お好み焼き」
駅前ひろば 偵察
楽しみに待っていてね。

投稿: ばーば | 2006年10月 6日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3669833

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« いつもより高い? | トップページ | またまた行って来ました。 »