« お忍びでいかが? | トップページ | 本格スペイン料理 »

2006年10月25日 (水)

あれ程云ったのに・・・

チビNo.1の修学旅行。

規定の小遣いが 2万円だって。

随分高額になったもんだ。

「すごい。いっぱい持って行くんじゃね。」

娘「食費も含まれとるんと

「ディズニーランドも行くんじゃろ?

  中で使いよったら、足りんのじゃない?

   もし足りんかったら どうするん?」

娘「ちゃんと計算しとるみたいよ

「ふ~ん偉いじゃん」

娘「どうせばーばのことじゃけぇ

   ようけ 持って行きんさい云うて

    お金くれるけぇ 隠して持って行くけぇ

     大丈夫よ って云よったよ

ぐっ・・・・

 読まれとる

お金も入れた。(余分のお金も隠した)

着替え・・・もろもろ用意した。

気を付けて行っておいで~ね。

楽しんでくるんよ。

ありゃ~~水筒忘れとるが。。。

どうするんじゃろ~~

3泊4日も・・・・・

       もう!!

おみやげ 忘れて来んにゃあいいけど↓↓

|

« お忍びでいかが? | トップページ | 本格スペイン料理 »

コメント

えっ?2万円?!朝からビックリです!そんな世の中になったのか…
余分に持たせるばーばさんって、かっこいー。私もそうしよっと。(でもお金ないかも…)

投稿: すぅ | 2006年10月25日 (水) 09時32分

お土産が楽しみですね~。

投稿: あんこやのぼやき | 2006年10月25日 (水) 09時52分

え・・・
お小遣い、食費コミっすか?
あ、自由時間の分だけなんすかね
多い分の隠し場所はカバンの底か・・・
靴の中 とかはしませんねw

そういえば、自分達もディズニーランドとかいきましたねぇ
お小遣いのほうは、父にもってけといわれたにもかかわらず
「決め事やからいらん!」
と意地を張って見事に後悔しましたw

投稿: さならん | 2006年10月25日 (水) 20時19分

すぅさんへ

ね~~多いでしょう?
自由時間の食費とか 
ディズニーランドの乗り物とかのお金も入れてらしい。

同じように育てても 真面目に断固として
余分に持って行かない子もいるし
持たせば持たせただけ全部使って来る子もいるし・・・
いろいろ面白いよ。

投稿: ばーば | 2006年10月25日 (水) 23時35分

あんこやさんへ

お兄ちゃんのように 
弟や妹に 
ちゃんと お土産買って来りゃあ良いけどね。

楽しみです。

投稿: ばーば | 2006年10月25日 (水) 23時40分

さならんへ

さならんも?
娘も隠し場所まで伝授したのに
持って行かんかったよ。

それも ちょっと淋しいかも・・・

投稿: ばーば | 2006年10月25日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3945360

この記事へのトラックバック一覧です: あれ程云ったのに・・・:

« お忍びでいかが? | トップページ | 本格スペイン料理 »