« バトン 回ってきました。 | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »

2006年10月17日 (火)

いつものコース

墓参りの帰りは

『  サンデーサン  』 へ

ちょうど帰り道にあり

 丁度お腹が空いてる時間なんよね。

よく行くので ( 定期券 )を発行して欲しい位よ。

200610141452000

シーザーサラダ

   380円

200610161248001

かにと海老とキノコの雑炊

   860円

ポン酢のようなタレをかけて

  ちょっと酸っぱくて美味しい。

200610161247000

おひつ松茸ご飯と若鶏のキノコおろしソース膳

   980円

若鶏は味が薄くイマイチ

200610161248000

今年初めての松茸

お吸い物は 

 とても美味しい!

湯葉が入っていた。

季節柄 松茸料理が出てたけど

大騒ぎする程のモノでもなく

エリンギ?と思う位の香りしかしなかった。

輸入物だから?

   贅沢になったから?

200610141451000

デザートは

白玉時代の

黒蜜かけ

   400円

帰り際

お墓に向かって おばあちゃん

「又 来るね」 と言っていたので

   近いうち 

     又 

  いつものコースを

墓参り、ランチ どっちがメインなん?↓↓

|

« バトン 回ってきました。 | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »

コメント

お墓参り
遠ざかってます・・・
罰当たりっすわ(;-_-)
ばーちゃん、ごめんなさい!

きましたねぇ 松茸!!
苦手っすよ!w
松茸より 椎茸にしてくださいm(_ _)m
椎茸なら焼こうが煮ようがどんとこいっすよ♪

投稿: さならん | 2006年10月18日 (水) 20時40分

やっぱり白玉団子良いですよ。
マッタケは頭の中から削除されています。
食べなくても平気になりました。
臭いなー、何これ!!という時代は?来ないでしょうがね。

投稿: nankotu | 2006年10月18日 (水) 22時39分

今日、久しぶりに広島ブログを閲覧しました。
「中学生バトン」、いろいろなところで見ました(^^)
ばーばさんの影響って大きいんだなぁと感動しましたよ。
そして、「広島ブログ」って、おもしろいですね!

投稿: めるちる | 2006年10月19日 (木) 17時41分

さならんへ

やっと メンテナンス終了
長すぎる!!!
「ココログ」さん 何とかしてよ!!

松茸 苦手?え~~~?
美味しいのに(昔食べた時は)

投稿: ばーば | 2006年10月19日 (木) 21時28分

めるちるさんへ

バトンありがとう。
次々に渡っていくバトン。
どんな所へ飛んで行くのか見当もつかない。
面白いね。
中学時代だから 特に楽しいのかも。。。

投稿: ばーば | 2006年10月19日 (木) 21時31分

nankotuさんへ

松茸 削除しないで~。
撮影で山歩きしている時
松茸 見かけることはないんですか?
(あ 勝手に持って帰っちゃあいけないのか)
すみません。卑しくて(笑)

投稿: ばーば | 2006年10月19日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/3832970

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコース:

« バトン 回ってきました。 | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »