« さぼりか? | トップページ | 昼間っから ヒック・・・・ »

2006年11月 2日 (木)

疲れました

昨日の病院巡りを

神妙な面持ちで CT室の前に

200611011438000

「 何かシーンとしとるね 」

「 大丈夫?中まで入ろうか? 」

「 子供じゃあないけぇ ええよ。 」

へぇ~~     大人でもないじゃろ~に

呼ばれて 一人で入って行った。

(と云うか もともと 本人しか入れんのじゃけど・・・・)

チビNo.2の

頭の 縦切り 横切りを前にして

先生の所で 説明を聞く

「 ん~~~ん 」

ドキドキ  ドキドキ

「 見てる限りでは 

   別に悪い所はないですね 」

「 脳みそはしっかり 詰まってますか? 」

「 ぶっ それは大丈夫ですよ 」

先生 笑わして どうするん?

あ~~良かった。

ん? ほんなら 何で痛いん?

「 後は・・・・

   眼科ですかね? 」

その足で 眼科へ

日にちを変えると

  チビNo.2の奴を 

    又喜ばせる事になるので 

3時過ぎから行って 6時迄かかり

結局 下された診断は

使い痛み(疲労)

   ∥

パソコン・ゲームのやり過ぎ

もう~~~!!

  あほ~~~ 

やっぱり! やっぱり!

  さぼり じゃんかぁ~~ 

病院三昧 ホントに疲れた↓↓

 

|

« さぼりか? | トップページ | 昼間っから ヒック・・・・ »

コメント

たいしたことなくてよかったですね~!
でも病院て1日仕事~病院に行くだけで病気になりそうですよね。。。お疲れ様でした♪

投稿: mina | 2006年11月 2日 (木) 12時05分

ぶりぶりおもろいっす。
でも良かったですねー、お疲れでしたねー
使い痛み(疲労)ってーのは、イコール、パソコン・ゲームのやり過ぎって事になりますか、やっぱし。読書・勉強のし過ぎって事には…?

投稿: すぅ | 2006年11月 2日 (木) 13時51分

ホントたいしたことなくって良かったです。
脳みそも詰まってて良かった!?

投稿: 天津甘栗 | 2006年11月 2日 (木) 16時57分

脳みそ詰まってて良かったですね~!
Dr.にそんなこと質問するなんて他にはいないでしょう!?(^。^;)
パソコン・ゲームを止めたら治るけど苦い薬飲むより難しいかもよ~(@。@;)

投稿: 音♪ | 2006年11月 2日 (木) 19時25分

●いつもお世話になってます。『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』です。『今月(11月)の常連様』(ミニアンケート?)やってますのでよかったらよろしくお願いします。

投稿: moviemania1999 | 2006年11月 2日 (木) 20時00分

お疲れ様でした~。
でも なんとも無くて 良かったですね。
ゲームは・・・私も経験がありますけど、なかなかやめられないんですよね~☆

投稿: くみ | 2006年11月 2日 (木) 20時40分

minaさんへ

総合病院で順番を待っている廊下って 何か重圧を感じてイヤですね。
ホント 元気な人でも病気になりそう。。。

コンサートの成功おめでとう♪
又来月に向けて頑張ってね。

投稿: ばーば | 2006年11月 2日 (木) 23時15分

二日も学校休めて良かったですね(^^)/
私も楽しかったー(*^_^*)
でも、明日学校で先生になんて説明するんだろう・・・。

投稿: めるちる | 2006年11月 2日 (木) 23時20分

すぅさんへ

心配してもらって ありがとう。

ねぇ~~
もっと勉強してくれればいいんだけどね。

まっ ばーばもブログに熱中してるから あまり言えないか。。。

投稿: ばーば | 2006年11月 2日 (木) 23時30分

天津甘栗さんへ

よく「あんたの頭 振ったら カラコロカラコロ音がするんじゃない?」といつも言ってたので
写真で確認出来て良かったです(笑)

投稿: ばーば | 2006年11月 2日 (木) 23時36分

音♪さんへ

脳みそ しっかり隙間なく詰まってました。
それにしては ・・・なチビNo.2です。
やれやれ。。。

うさぎ もどき 麦ちゃん可愛いですね。

投稿: ばーば | 2006年11月 2日 (木) 23時49分

くみさんへ

ありがとうございます。
大人でも夢中になる ゲームにパソコン
仕方ないとは思うけど・・・・

先生の話だと 50分が限度らしいです。
それ聞いた時 思わず5時間?って
突っ込み入れそうになりました。(笑)

投稿: ばーば | 2006年11月 3日 (金) 00時01分

めるちるさんへ

お楽しみ頂けました?

お調子もんなので しら~っとして
「何でもなかったっす」とでも
説明するんじゃないでしょうか?

家族が増えればその分苦労もあるけれど
面白い事もいっぱいです。
(じーじと二人きりだったら・・・・
  会話がなくて・・・・恐~~~)

投稿: ばーば | 2006年11月 3日 (金) 00時07分

moviemania1999さんへ

こちらこそ お世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ばーば | 2006年11月 3日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104111/4038008

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« さぼりか? | トップページ | 昼間っから ヒック・・・・ »